入学前準備 - 2 LinkedIn グループ

入学前準備 - 2 LinkedIn グループ

※入学前に遡って投稿しています

 

ディレクターの招待で、学校開始前から、合格者を集めたグループに入る事ができます。自己紹介スレッドや、ルームシェアの協議、お金面に関する情報交換、スポーツ関係のインターンやボランティア機会に関する情報交換が活発に行われていますので、ちゃんと招待されるように持っていない人はLinkedInアカウントを作りましょう。自分のクラスメイトになる人達がどんな人達なのかも知るいい機会ですし、実際に私は入学前に既に3人とランチする機会がありました。プロジェクトでグループワークがいっぱいあるといわれていますのでちゃんと仲良くなる事は重要です。